2012年5月2日水曜日

TPでIterator,Memory,Psearch周りを探ってみた #TPJP

MemoryのDepthってどういうときに使うのだろうという疑問から始まり、色々探っていたら、こちらにある表現ができそうになってきた{%笑いwebry%}

パーティクルでターゲット同士を結ぶライン表現をしたいときは、Iteratorを使った手法が良い模様です。
※参考としてBlackBox内にmakeLineというものがあります。
二つのターゲット間を結ぶのは上記のブラックボックスを使えばよいです。
ですが、あるパーティクルから複数のターゲットの場合は使えません。
これは、MemoryのDepthを使うことにより、解決することができました。
詳しくは、近いうち更新します。


とりあえず、できた動画(全てパーティクル、コンポなし)↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿