2011年11月17日木曜日

PPassについて (Distanceノードを用いて)

AグループのパーティクルとBグループのパーティクルがある距離に近づいたら、新規パーティクルの発生という一見簡単そうなシステムなのだが。。思わぬとこでつまづいた。


Distanceノードに、パーティクルが発生する二つのグループをつなげた際に、particle値が取れなかったので、ちょこっと検証してみた。
複数のグループから値を流すには、グループのONがいるということかな~。。(一塊につき)
つまり、最初にいっぺんに流せと。。


一番初めに理解しなきゃと思うのですが、データの流れ的なものがまだあまりつかめません。
まあ触っていくうちにつかめたらなと思いまする。

追記
こんなのなんかスマートやないからPPassABというものがある。

画像



0 件のコメント:

コメントを投稿