2011年11月19日土曜日

Fumefxのパラメーターにアクセスする!~Outputパス編~

メモするの忘れてた~
tweetでゲットした情報はすぐメモする癖つけないと、探すのが面倒だし削除されるから気をつけないとな。。

fumeのヘルプ観たのですがではよく分からなかったので助けを求めたところ、
kobataro101さんがフォーラムで見つけて教えてくれました~感謝です{%笑いwebry%}
フォーラムの存在も知らず、なんかすいません{%がっかり(orZ)webry%}

とりあえずこれでいけました↓

-----------------------------------------------------------------
$FumeFX01.setPath "f:\\temp\\ffxSim_0000.fxd" #(#default ,#match)

-----------------------------------------------------------------

#以降がよく分かりませんでした。ですがこれないと駄目なようです。
まあグリッドサイズを合わせるかなんかでしょうということでスル~。。



0 件のコメント:

コメントを投稿