今回はポリゴンの法線の方向を取得して、パーティクルを飛ばしてみたいと思います。
思ったより、簡単にはいかず調べていると、MatterWavesで簡単に出来ることが判明しました。
MatterWavesのプロパティの中で法線の方向をとることが出来るようです。
ですが、このやり方は僕が思っていたのとは違います。
僕がやりたいのは、PositionBornとSurface Posの組み合わせから、パーティクルを発生させその発生したサーフェスからの法線を取得する方法です。
これは結局、自分の頭では解決できず、Eat3DのAlignmentの説明のところにありました。。ガクリ。。
分かったら簡単なんですがね~。。えらい考えてしまった後、答え見ると落ち込みましたw
他のダイナミクスの説明は省きます。ただUdeflectを使用しているだけです。
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