2011年8月6日土曜日

パソコンの電源は入っているが、モニタがつかない対策として

パソコンの電源をつけ、モニタに信号が入力されていませんとでる。
始めは接続の問題かなと、付け外しして運がよければつくのだが、日がたつにつれて運もくそもない状態で全く反応なし。コネクタのピンも折れてないし。。コネクタは問題なし(他で確かめたわけではないが不良の確率低し)。

グラボかなと思い、古いので買いなおしを検討したが、その前にグラボのドライバを更新する。

直った{%拍手webry%}

どういうことかわからないけど、良かった{%笑いwebry%}
説明できる方いたらぜひ教えてください!

OSはWindows7で、グラボはNvidia GeForce 8600GTSです。


0 件のコメント:

コメントを投稿