2012年7月4日水曜日

nuclearA_test1

初めてvimeoに動画アップしてみた。
画像圧縮で、ディテールがつぶれているのが残念。要検討。
又、VimeoPlusにしないとアップデートに20分くらい待たされるのかな。それも検討。



nuclearA_test1 from notchmen on Vimeo.




今年、corei7-3930k にしたので、とりあえずFumeで限界辺りまで試してみた。
後半につれ、シミュレーション回らなくなったので(落ちはしないが長い)、あきらめた。
もっと、煙のロール具合を見たかったが、これ以上シミュかけるにはメモリ上げないと駄目っぽい。

構成はこんな感じ。

cpu:corei7-3930k
ram:16gb

res:667x667x1067

FumeFx2.1c

こういう、スケール感大きいものの表現てトライ&エラーができないのが痛いな~
fumeはmayaとかに比べると大分速いとか聞いたけど、やっぱりまだまだ。。
あきらめることが多いし。数年後に期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿